Web広告運用
ヤフー検索やグーグル検索などの検索結果のページに広告を掲載して
集客を目指すインターネット広告もお任せください。
リスティング広告
Google広告とYahoo!プロモーション広告でリスティング広告の運用を行います。
広告アカウントの開設、最適な広告グループの作成、キーワードの選定・追加・除外、広告分の設定、コンバージョン計測タグの設置、入札単価調整、地域別・時間帯別の配信設定、広告分のA/Bテスト、リンク先サイトのA/Bテスト、毎月のレポート報告などリスティング広告のありとあらゆることを行います。
広告を作る前にお客様とじっくり戦略を練り運用していきます。
ビジネス課題に即した緻密な設計・運用
BRIGHTのアカウントプランナーは、ヒアリングを重ね、それらをきちんと理解した上で、課題にあったリスティング広告を提案します。運用の際は、アカウントプランナーと運用のプロであるスタッフがタッグを組み、初期設計(キーワード選定・原稿制作・アカウント構築)から分析・改善を一貫して実施。これを継続して行うことで、より良い広告効果を生み出すことが可能です。
広告運用者との直接やりとり
一般的な広告運用の代理店では、広告主様とやり取りをする営業担当者と、広告を実際に運用する担当者が分かれています。広告運用担当者と広告主様の間に営業担当者が入ることで、正しく打ち合わせ内容が伝わらなかったり、意図しなかった広告の配信や設定ミスなどの問題が起こることがあります。
リスティング広告のプロフェッショナル
リスティング広告を実施するにあたり、ビジネス目的や課題を明確にすることは非常に重要です。BRIGHTのアカウントプランナーは、ヒアリングを重ね、それらをきちんと理解した上で、課題にあったリスティング広告を提案します。運用の際は、アカウントプランナーと運用のプロであるスタッフがタッグを組み、初期設計(キーワード選定・原稿制作・アカウント構築)から分析・改善を一貫して実施。これを継続して行うことで、より良い広告効果を生み出すことが可能です。